SSブログ

このカップル、かわいすぎーーー!?/オールドファッションカップケーキ [読んだ漫画/本/雑誌の感想]



あらすじ


寝て、起きて、仕事をする──それだけの毎日、それだけを好きで選んでいる自分に最近少し憂鬱な39歳・野末。
ちょっと無愛想だけど信頼厚い部下29歳・外川は、そんな野末が気になる。ひょんなことから、女子で賑わうパンケーキのお店に2人で行くことに。
ここから、外川による野末のためのアンチエイジング大作戦が始まった。
休日まで野末のために時間を割く外川に「なぜ?」が募っていく野末だが…!?

静かな時間で読みたくなる


全体的な雰囲気が「静かな雨」って感じ。
緩急は全然なくってシトシト系の雨です。

読書メーターで「小説みたい」って書いてあって本当にその通りです。

人間関係って意外と激しく動かない場合もあるからリアルでした。

萌えポイント


合コンでモテる野末に嫉妬しすぎて悪酔いする外川がめっちゃ可愛かったです。
そういうのわかっているから余計にくだまいてるのもいいなーww

不器用系わんこ好きです♪

そんでどんなアタックにも初恋みたいな反応する40男、野末も好き♡


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント